結局マイクラやってる

毎度お馴染みの創作やるやる詐欺。
あと、旦那に「ルームランナー欲しい」と言ったらNintendoSWITCHの「FitBoxing」を買って寄越されたので始めた。
けっこう続く。
無論、大塚明夫氏の声が当たってるトレーナーキャラで。
しかし、ゴリマッチョよりかは、長身短髪髭無しソフトマッチョのオッサンが好みなので、できればSIMS的なキャラメイク機能が欲しかった。
でもそんな機能があったら、クラウスさん似なのを作ってひとしきりニヤニヤした後、自己嫌悪に陥るのが目に見えているのでこれで良かったのかもしれない。

以下、マイクラスクショ。

創作をやるはずだった7~10日の間は、1.11から1.13にアプグレし、かつてのマップに製材所を建築していた。
「かつてのマップ」というのは、昔Twitterに晒したりニコ動で実況プレイしていたデータである(黒歴史)。
ひょっとしたら既知の方がいらっしゃるやもしれないが再掲。

【メイン街】
つな天婿RPを入れているので、つな天婿殿がうじゃうじゃ住んでいる街。
好きなものとかクソネタとか色々ぶっ込んでる。
機会があれば、作った施設まとめなども載せたい。

★昼間★

★夜景★

★メイン通り★

★うさぎと戯れるうさぎ教教会のおじさん★

【城(作りかけ)】
ちょっと作り足しては飽きてを繰り返している城。
と、完成している仙人の住み家風な山小屋。
雪見露天風呂ができる。ロマン。

★城★

★山小屋★

【製材所】
現在建築中の製材所。
そろそろクリエイティブモードにも飽きてサバイバルモードで遊びたくなったが、資材も何もないので資材を得るための施設だけはクリエイティブモードで建ててしまえという微温湯プレイ。

★植林場★

★カボチャくり抜き機★

★カボチャ自動収穫施設★

そろそろ飽きたようなまだやるかもしれないような。
そうやって気付けば1ヶ月とか余裕で経っているのがマイクラである。
なんだかんだで10年くらい続けている気がするし、恐ろしいゲームだ。
おそらく、これから数か月の間、何度も文中に出現することになるであろう言葉を自分に贈ろう。

原稿やれ。