量産型駅長


 
気に入ってバッグに付けていたミニもっちぃを息子に取られてしまったので、仕方なく、自分のもっちぃを再び購入した。
娘にも取られたら、泣くしかない。

ついでに、大きいぬいぐるみや缶バッジ、新しい写真集等も購入しておいた。
地味に熱心なファン感がある。
宮内駅はわりと遠方なので、2度ほどしか会いに行けていないのだが。
できれば駅長がご健在の間に、フラワー永井線メインで観光に行きたい。

最近、うさぎ記事を書いていなかったので叫ぶ機会もなかったのだが
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎかわいいよおおおうわあああああ!!!!!
 
 
みつ里のフォード先生グッズの入っているBOXも、ブラインド商法やめてくれとか、受注生産なら単体で売ってくれよとか思いつつ、うっかりポチッてしまった。
まあ、どうせ単体で売ってたところで、フォード先生とイゥシゥ、ナナミとカナタのグッズは買っちゃうだろうしな。
趣味と言えば創作と国内貧乏旅行くらいなもので、服も装飾品も化粧品も全く買わないやつだから、この程度の散財は別に痛くもなんともない。
 
最近は、白髪を染めるために美容院へ行くのすら面倒になって「もうあれだ、『使ってると自然に染まるシャンプー』とやらで時短と節約を兼ねればよくね……?」ってなっててどうしようもない。
世の小奇麗なお母様方を見ていると「すげえなあ」と心から感心する。
どこにそんな時間があるんだ?
あっ、ゲームも創作もやらなければ時間あるのか。
そうかそうか。

現状維持でおk。