RimWorld コロニーver.33.1

つまりは、そういうこと。(下画像参照)

ちょっと違う事がしたくなったので、Edb Prepare Carefullyの「ワールド」につな天の嫁婿ちゃんたちを全て追加し、そのうち会えるかなワクワクプレイをすることにしてみた。
が、これがなかなか出会えない。
出会えないまま年を食ってしまったり、いつの間にか死亡扱いになってしまったり、RuntimeGCでお掃除するとワールドポーンのデータから消えてしまったりするので、仕方なく1年に1回くらいセーブデータを直接弄って、再びワールドポーンに加えつつ進めている。
いつかは全員と出会えるだろうか。

まず、最初のメンバーはミステルきゅん。
行き倒れてました。
ここは危険な気がする(真顔)

無事に加入。

おじさんがユキウサギさんと会話マーク出してたので、何やってんだと思ったらこんなログが残ってて和んだ。

二人目は、フリッツでした。
しかし、敵派閥(襲撃目当てで全員を敵に回している)に所属しており、攻めてきたので生け捕りにしようとしたら失敗してこのザマです。
勇敢にも先陣切って攻めてきたから、どうしようもなかった。
でも、大丈夫。

はい、リザレクトシーラム~(蘇生)

コロニーの服装規定のおかげで、蘇生病から目覚めたらいきなり服全部脱いで防弾チョッキ1枚でうろうろし始めたので笑いすぎて腹が痛い。

その後、囚人として逮捕しておいて、仲間になってくれと勧誘するわけなのですが。
その勧誘内容にも笑った。

決め手はランチかい(笑)
ありえる。
まあ、うちの主食はまだ「簡単な食事」オンリーなんだけど。
きっと、前のコロニーでよっぽど不味いメシ食ってたんだろうなあ……。